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データ復旧についてのQ&A

復旧費用

データ復旧作業にかかる費用は、基本的に『作業費用』のみです。
弊社は障害の深さや使用量の大小に関わらず、初期診断をおこなった後の、正式なお見積りで算出した以上の作業費用をご請求する事はございません。

但し、『作業費用』の他に機器をお送り頂く際の送料はお客様負担にてお願い致します。
それに加えて、お見積り段階でのキャンセルや、データの復旧作業に万が一失敗してしまった際は「送料着払い」でのご返却とさせて頂いております。
(診断料金や復旧作業失敗時には費用を頂いておりませんので、その分をこの送料で充当しているとお考え下さい)。


データ移行媒体

通常は「DVD」にてご納品を致しておりますが、「外付けハードディスク」「ネットワーク型HDD」等を一緒にお送り頂き、そちらにデータを取る事も可能です。 また、外付けのハードディスクをお持ちでは無いけれどもデータをそれに入れて納品して欲しい、とお考えの場合は弊社でご用意する事も可能です。 その際は別途実費を頂いております。

その他、お見積もりにご納得を頂いてご依頼を頂いた後で、Amazon等の通販サイトにてハードディスクをご購入頂き、荷物の着先を弊社宛にして頂いても結構です。

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対応症状

・他社で診断や作業不可の機器
・HDDから異音がする
・異常な高温になっている
・基板がショートした
・回転音がしない
・BIOSで認識できない
・誤って削除・フォーマットしてしまった
・間違ってリカバリを行ってしまった
・OSが起動しない
・セーフモードでしか起動ができない
・ブルー画面で止まってしまう...等

上記はお客様から良くお問い合わせを頂く症状です
弊社では実に様々な案件を今までに取り扱い、復旧を完了させてきた実績があります。
データを消失されてご不安に駆られているのであれば、まずはご相談ください。 「診断無料」のサービスは少しでもお客様の為になればと思いスタート致しました。

どのような症状でもすぐに「復旧が可能かどうか」判断致します。
スタッフは極力パソコン用語を使わず、 「パソコンの事が良く分からない」という方にも判り易い説明を行える様トレーニングを積んでおりますので、安心してお電話下さい。


復旧データ確認

通常の論理障害であれば大抵は可能です。
但し、削除の状態やフォーマットしてからの上書き回数が多かったりしますと困難な場合もございます。

また、物理障害の場合、費用の殆どが部品手配代として掛かりますので、残念ながら先にリストをお出しする事は不可能です。
しかし、弊社のサービス自体が「成功報酬型」ですからデータが戻らない限り費用が発生する事もありませんので、作業を依頼される際にお客様へリスクの掛かる様な事はございません。


支払方法

お支払いに関しては3種類の方法をご用意しております。

クレジットカード

PAYPAL、楽天PAYについて、詳しくは下記をご確認ください。ご不明点はお電話でご相談ください。

PAYPALでのお支払いについてはコチラ

楽天PAYでのお支払いについてはコチラ

クレジットカードの種類により決済が完了した後でもリボ払いや分割払いが出来る場合がありますので、 分割払いをご利用の際はクレジットカード会社へお問い合せください。

復旧までの流れ

データ復旧までの流れ

復旧までの流れを詳しく

お問い合わせ

機器をお送り頂く場合には、事前の受付が必要となります。
データ復旧の診断予約やご質問などがございましたら、下記の窓口よりお問い合わせください。

メールフォーム、LINEからのお問合せは24時間受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

データ復旧 お問合わせ先